新築のお祝いに。
5月の話ですが、
友人が新築を購入しました 。
とても素敵な家で間取りに惚れ惚れ♪
とにかくキッチンが広い!
そしてリビングも開放感あふれる爽やかな印象で居心地の良いこと(^^)
せっかくなのでカメラマンの友人に来てもらい新築の家を撮影してもらいました。
家を購入した家族全員も撮影したかったのに、皆、シャイなのカメラから逃げてばかり。 結局、撮影できたのは後ろ姿ばかりという結末に…ww
で、お祝いに撮影した写真をキャンパスに印刷しました。
海外の通販なんですが(なんとロンドン)対応も早かったし、送料も900円くらいで良かったです。 デザインもカスタム出来るしね♪
ここで↓↓印刷しました。 https://www.shashingift.jp/(Shashin Gift)
最近は何にでも印刷できちゃうんだねぇ。
凄いなぁ![]()
« 回顧録 | トップページ | ココログは。。。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ツイッターやってます。(2018.06.14)
- たまにツイッターで(2018.04.16)
- こんなのがあったらいいな♪(2017.02.25)
- 読売オンラインシェイプアート講座の皆さんと。(2016.08.12)
- 新築のお祝いに。(2015.08.04)
この記事へのコメントは終了しました。
« 回顧録 | トップページ | ココログは。。。 »





コメント