« 読売オンラインシェイプアート講座の皆さんと。 | トップページ | こんなのがあったらいいな♪ »
最近、というかずっとサボっていたので色鉛筆は全く上達していません(・・;) が、頑張って描いたので強制的にアップさせていただきます(笑)
シャトレーゼでアイスを買った時にもらったリーフレットのクッキー写真を練習台に(o^-^o)
↓↓元のイラスト
↓↓ポストカードにしてみました
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 色鉛筆でクッキー☆:
コメント