☆オートシェイプ☆
マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。
コツコツとスローペースで描いています。
どうぞご覧ください。
一覧に戻る
2005年 夏真っ盛り!!
毎日暑いです・・・(汗)
next
previous